スポンサーサイト


稲刈り最終章

 皆さん今晩は、クワの似合う男です。
本日が、最後のアップロードとなりました。

 それでは、早速こちらから。。。















 こちらは、皆さんの案山子を回収している模様です。



 こちらは、我ら高知JCの「カメオ」さんです。お隣は、「世界のKAME王」です。
二人のコラボも見納めですね。。。



 最後に、高知青年会議所 親学委員会が開催する「親が変われば子が変わる」第2ステージのPRです。
私も、廣中住職の講演を聴きましたがとても良かったです。
 皆様も是非参加の方も宜しくお願いします。



 以上、グテグテのアップロード3部作でしたがいかがでしょうか?
 
 次回は、大地の恵み委員会最終章です。我々メンバーも、最後の事業に向けて最後の力を
注いでいます。
 是非とも、最後の事業なので参加者全員のお顔を観られれば、とても嬉しいです。
私も、楽しみにお待ちしておりますので、お気を付けて「高知市 高須 ライスセンター」へ
お越しください。

 それでは、当日会場でお会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大地の恵み~親子でアグリ~

Author:大地の恵み~親子でアグリ~
FC2ブログへようこそ!

リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
