スポンサーサイト


大地の恵み収穫祭

  参加者の皆様、またホームページをご覧の皆様こんばんは、クワの似合う男です。

 DVDが仕上がってから写真をアップしようと思っていましたが、居ても経っても居られず、
 アップすることにしました。全てをアップできませんが、出来る範囲でアップしていきたいと思います。
 
DSC_6264.jpg


  それでは早速アップします。
 みんなが、まだ中で開会式をしている中

 外では。。。。


DSC_6206.jpg

  屋台のチヂミ屋(たいち)の仕込み状況です。みんなで、急ピッチで野菜を切ったりしていました。


DSC_6204.jpg

  屋台の焼きそば屋()です。もう既に、鉄板で焼いています。
 結構良いにおいが、シャッターの中までしていました。


DSC_6363.jpg

  いよいよ屋台の始まりです。屋台の焼き鳥屋(いっぺ食鳥)です。シャッターの中は、長蛇の列です。


DSC_6362.jpg

  こちらは、屋台のおもちゃ屋(スーパーボールまさき)です。色合いが綺麗ですね。


DSC_6361.jpg

  スーパーボールまさきの隣は、屋台のアイドル(金魚やキミちゃん)です。
 どちらも人気者ですね。


DSC_6368.jpg

  良い焼き具合の、屋台のベストセラー(フランキーひろし)です。こちらも、停電になりながら も、即売でした。


DSC_6374.jpg

  やって参りました。屋台の定番(氷屋たかお商店)です。時期はずれとも思われましたが、売り 上げ好調でした。


DSC_6366.jpg

  最後は、屋台のオアシス(たかしドリンコ)です。「アルコールは、扱っていません。」
 マンゴージュースが、美味しかったです。
 



  本日は、ここまでとします。 


  





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しいイベント有難うございました。
屋台もおいしいものばかり皆さん客さばき手馴れてて素晴らしかったわ

ありがとうございました。

とっても美味しくてお腹いっぱいで、おかげですっかりおでぶになりました

楽しい思い出をありがとうございました

つっちー米ももっちー米も美味しく頂きました
プロフィール

大地の恵み~親子でアグリ~

Author:大地の恵み~親子でアグリ~
FC2ブログへようこそ!

リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
