

DVD 完成しました。

 参加者の皆様、並びに、ブログをご覧の皆様へ

 今晩は、久々の登場です。クワの似合う男です。いよいよ今年も終わりに近づいてきました。
本日、DVDの編集が仕上がりました。早急にDVD制作に取り掛かり、皆様に郵送で自宅にお送りする予定になって
おります。もうしばらくお待ちください。

 当日の画像です。

DSC_6199.jpg

 突きたては、美味しいですねえ。

DSC_6223.jpg

 当日は、沢山の方々に参加頂いて、今までの苦労が報われました。

DSC_6261.jpg

 私も、餅を突いてみました。

DSC_6347.jpg

 皆さんに、美味しく食べて頂きとても嬉しかったです。

DSC_6373.jpg


 来年は、私ども大地の恵みメンバーは、バラバラの活動をする事になりますが、今後も、高知青年会議所の活動にご参加頂ければ、幸いです。
 それでは、DVDがお手元に届きましたら、ご家族でご覧ください。

                             クワの似合う男/中東 真一

大地の恵み収穫祭

  参加者の皆様、またホームページをご覧の皆様こんばんは、クワの似合う男です。

 DVDが仕上がってから写真をアップしようと思っていましたが、居ても経っても居られず、
 アップすることにしました。全てをアップできませんが、出来る範囲でアップしていきたいと思います。
 
DSC_6264.jpg


  それでは早速アップします。
 みんなが、まだ中で開会式をしている中

 外では。。。。


DSC_6206.jpg

  屋台のチヂミ屋(たいち)の仕込み状況です。みんなで、急ピッチで野菜を切ったりしていました。


DSC_6204.jpg

  屋台の焼きそば屋()です。もう既に、鉄板で焼いています。
 結構良いにおいが、シャッターの中までしていました。


DSC_6363.jpg

  いよいよ屋台の始まりです。屋台の焼き鳥屋(いっぺ食鳥)です。シャッターの中は、長蛇の列です。


DSC_6362.jpg

  こちらは、屋台のおもちゃ屋(スーパーボールまさき)です。色合いが綺麗ですね。


DSC_6361.jpg

  スーパーボールまさきの隣は、屋台のアイドル(金魚やキミちゃん)です。
 どちらも人気者ですね。


DSC_6368.jpg

  良い焼き具合の、屋台のベストセラー(フランキーひろし)です。こちらも、停電になりながら も、即売でした。


DSC_6374.jpg

  やって参りました。屋台の定番(氷屋たかお商店)です。時期はずれとも思われましたが、売り 上げ好調でした。


DSC_6366.jpg

  最後は、屋台のオアシス(たかしドリンコ)です。「アルコールは、扱っていません。」
 マンゴージュースが、美味しかったです。
 



  本日は、ここまでとします。 


  





収穫祭のご案内

◆収穫祭のご案内◆

開催日時 : 2010年10月17日(日)10時~15時(雨天決行)

受付時間 : 9時30分~9時50分    時間厳守でお願いします。

持 ち 物 : 保険証・タオル・筆記用具・水筒・マイ箸・エプロン・三角巾・スタンプカード・ハチマキ・宿題の絵

会   場: JA高知市ライスセンター (高知市高須227-3)
              
                     
    ※前回までと会場が違います。ご注意ください   

大きな地図で見る
       

稲刈り最終章

 皆さん今晩は、クワの似合う男です。
本日が、最後のアップロードとなりました。

 それでは、早速こちらから。。。















 こちらは、皆さんの案山子を回収している模様です。



 こちらは、我ら高知JCの「カメオ」さんです。お隣は、「世界のKAME王」です。
二人のコラボも見納めですね。。。



 最後に、高知青年会議所 親学委員会が開催する「親が変われば子が変わる」第2ステージのPRです。
私も、廣中住職の講演を聴きましたがとても良かったです。
 皆様も是非参加の方も宜しくお願いします。



 以上、グテグテのアップロード3部作でしたがいかがでしょうか?
 
 次回は、大地の恵み委員会最終章です。我々メンバーも、最後の事業に向けて最後の力を
注いでいます。
 是非とも、最後の事業なので参加者全員のお顔を観られれば、とても嬉しいです。
私も、楽しみにお待ちしておりますので、お気を付けて「高知市 高須 ライスセンター」へ
お越しください。

 それでは、当日会場でお会いしましょう。

 再び、桑の似合う男です。
今夜も、写真のアップを
 アップアップしながら、アップします。

 では、まずはコチラ。。。
































 本日は、ここまでとします。

 では、また、明日の夜に会いましょう。
プロフィール

大地の恵み~親子でアグリ~

Author:大地の恵み~親子でアグリ~
FC2ブログへようこそ!

リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
